スポンサーサイト

blogram投票ボタン

カタシムリ(笑)

snail2.gif
カタツムリにしては、足が速いかも?w
snail2.gif
スポンサーサイト
blogram投票ボタン

tag : アニメーションGIF

コメントの投稿

Secret

No title

あるお方から紹介していただき使わせて頂いています、ご了解いただく前に使わせていただいてすみません

カタツムリがきちんと折り返してくるのに感動しました、可愛いです
これからの雨期にぴったりだと思います、綺麗な紫陽花などに使わせて頂きたいです
有難うございました。

No title

コメントありがとうございます^^
ここに置いてあるものは、いつでもお好きなときに使って下さってかまいません。
事前の了解(事後も)は不要ですので、お気になさらずに^^

はじめまして!

先ほどコメントを書かれた「kazuyan」さんの勉強仲間のkazuと申します。
シャボン玉の虹色がとてもきれいで動きも楽しいです。
ブログtop画像に使わせて頂きました。
有難うございました。
これからも楽しいアニメを期待しています!

No title

コメントありがとうございます^^
ご期待に沿えるよう、がんばりますo(^ー^)o
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
国内格安航空券サイトe航空券.com
