
blogram投票ボタン

クリスマスツリーその1

XmasTree1s.gif
ちょっとはやいけどクリスマスツリーです。 blogram投票ボタン

tag : GIF

あったかいココア

cocoa.gifcocoas.gif
あたたかい飲み物が恋しい季節になってきました。ココアでも召し上げれ♪ blogram投票ボタン

tag : GIF

ちょっと気が早い?

雪うさぎ1雪うさぎ2
季節的にも、干支的にもちょっと早すぎかしら(汗) blogram投票ボタン

tag : GIF

虎よ!虎よ!

Tiger5_20091012221906.gif
Tiger6_20091012221911.gif
今度はどちらも不揃い屋オリジナル。ヒゲと尻尾だけは曲線を使いましたが、あとは基本的な図形のみです。 blogram投票ボタン

tag : GIF

トラ・トラ・トラ

Tiger1.gifTiger2.gifTiger3.gif
左端(と言うか左上と言うか一番上と言うか、画面の幅によって変わるからむずかしい^^;)のコは、「ワードとペイントで始める小さなお絵描き」佐藤 和代さんの本に載ってるトラちゃんです。
あとのは不揃い屋オリジナル。
全部オートシェイプの基本的な図形だけで描きました^^ blogram投票ボタン

tag : GIF

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
国内格安航空券サイトe航空券.com
